人との出逢いで道は開けるね

五年前、やすひ先生と出逢ったんです!!!
いろんなご縁が繋がって、今があると思います。その時にやすひ先生が、言ってくれた一言!
「うちで布なぷきん売ってみたら?」
やすひ先生のやすひウィメンズレディスクリニックの一室をお借りして、初めて布なぷきんを販売しました。
なんと1ヶ月も(๑˃̵ᴗ˂̵)

それまで自宅で枇杷染めしていた布なぷきんを、たくさんの人に見てもらって、ちくちく会、ワークショップを築町のレディスクリニックの中でできるなんて、夢のようでした。
宣伝なんてたいしてしていなくても、毎日たくさんの方々が、逢いに来てくださって、嬉しかったなぁ。

りぼんをしようと思えた第一歩を踏み出させてくれたのはやすひ先生でした!
幼稚園のママ友が、パッケージやイメージのりぼんちゃんを描いてくれました。
それから数ヶ月で、またまた、出逢いがあり、手を引っ張ってくれて(笑)株式会社になったり(*⁰▿⁰*)二階から一階の今の万屋町のりぼんに移転したり!!!
この五年でいろんなミラクルがありました*(^o^)/*
たくさんの仲間たちと出逢ったり❣️
ブラボー*(^o^)/*
人と出逢ってこそ、道は開かれると私は思ってます。

五年たった今、りぼんでやすひ先生のお話を聞けるなんて、あの時は考えてもなかった!

ほんとに、出逢いは不思議。
一つ一つの出逢いを大切にしよう。
明日は誰と出逢えるかな。
感謝と奇跡と喜びの日々にありがとう😊

0コメント

  • 1000 / 1000

愛おしんで暮らそう

日々を愛おしんで暮らそう 自分を大切にすごそうよ 布なぷきん・布おむつ専門店りぼんからのメッセージ