出逢いの日 〜新たな一歩〜

今日は、娘にとって、私にとってもすごく大きな変化、そして、出逢いの日でした。

日々チャレンジ、日々感動!!

このドキドキする感覚を忘れないように暮らしていきたいなぁ。

この感覚を娘と一緒に感じることができることがうれしい。

大きな一歩を踏み出す予感。

さぁ、これから更なる出発です。

娘たちの背中を見守りながら、応援団長になって、おっきな旗を振るつもり。

私自身も、頑張るよ〜。

私をお母さんにしてくれた恩人。一人は旦那さん(笑)そして、娘たち♡

彼女たちの夢までも、私たちを楽しませてくれて、一緒に悩んだり、悔しがったり。

人生を豊かにしてくれています。

去年の年末に、あかほしさんのご紹介で、写真家である常盤響さんに娘を撮っていただきました。


幼かった娘が、少しずつ少しずつ、成長し、大人っぽい表情も見せてくれるようになりました。知らぬ間に、知らぬ間に。


いつだって、踊り出すような少女のような部分もある娘。翼を広げて、夢に向かって飛び立とうとしています。


娘たちの頑張りが、私の背中も押してくれる。

さぁ、扉を開けて、私たち、形を変えて広がっていくよ。

2コメント

  • 1000 / 1000

  • Akahoshi

    2016.05.16 22:36

    @Norikoはい。僕は久留米出身で、父と母が結婚する前にふたりが通っていた喫茶店が、糸車さんです。小さな頃から、糸車の卵菓子が楽しみで、母に連れられて一緒に、その喫茶店へ何度も幼い頃から通っていました。はい。先日、糸車のある筑水堂さんに寄った際、娘さんの彩夏涼さんにお会いしました。先日も、東京で、涼さんの撮影をさせてもらいました。今朝、涼さんと、大原さんの娘さんの事で話をしてました。
  • Noriko

    2016.05.16 21:34

    おはようございます。 本当に素敵な写真です。 その赤星さんが久留米出身で、久留米のお菓子やさんで糸ぐるまという喫茶が同じ所にあり、宝塚ご出身の女優さんのお嬢さんの写真とかが置いてあります。 なんか不思議なご縁がありそうです。これは、私の予感なのですが、来年の試験はきっと合格です。豊かな時間を過ごして、いざ進学ということにしてください。 この写真は、密かに画面コピーして持っていますことをお許しくださいね。

愛おしんで暮らそう

日々を愛おしんで暮らそう 自分を大切にすごそうよ 布なぷきん・布おむつ専門店りぼんからのメッセージ